多重債務のデイトレーダー@人生終了までのカウントダウン

株で増え続けた借金、借入限度も間近、これからどうなるの…

株≫ 続、眠れない…

相場、だいぶん落ち着いてきましたね。

ガチホ中の東海カーボン、一時▲35万だったんですが、本日、ほぼ同値まで戻ってきました。

まだ、売らずに持ってます…▲35万の時は、”もし同値まで戻ってきたら絶対決算しよう”と心に決めていたのに…欲豚発動。もしかしたら1800円くらいまで行くかもって…

けど、月曜日に下げたら、絶対売ります。売れるか?いや売ります。絶対。たぶん…

ソルクさんは未だ▲78万。”マイナス35万のお米!”って、調子に乗って書いてた頃が遠い昔のようです。

 

眠れない…

いまのところ相場も落ち着いて、夜中のダウの恐怖も薄れ、動悸もあまりしないんですが、最近の一睡もできない日々が続いた事で、夜、眠れない体質になってしまいました。布団に入っても全然眠れないんです、寝なきゃと焦れば焦るほど目が冴える。たまに眠りにつけても、1~2時間で起きてしまうんです。こんな状態は人生で初めて…株は僕の睡眠サイクルを完全に破壊しました。まぁ、株だけじゃなく、廃業や転職や体調も良くないので、色々あるからかもですけど。

 

1月のデイトレは、25日現在、プラス62,000円。日ベースで12勝2敗なんですが…勝ときは数千円、負けるときは数万円…18日にはZOZOの急騰で一時含み損15万円までもっていかれたりと、相変わらず損切ができない。

大の大人が、14日間べったりパソコンに張り付いて62000円。日給4500円…ずっと負け続けているのでマイナスよりはマシなんですけど。これじゃ、全くダメなんです。

どうすればいいのか…全くわかりません…