多重債務のデイトレーダー@人生終了までのカウントダウン

株で増え続けた借金、借入限度も間近、これからどうなるの…

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

★2018年の年間収支

2018年1月5日に全くの未経験から株取引を始めて、ちょうど1年が終わりました。 今年のはじめは会社を廃業するつもりも無く、空いた時間で何かできればと思い、軽い気持ちで株をはじめたんですが、毎月膨らんでいく損失に後戻りができず、気が付けばどうにも…

下がる

只今3時半。ダウが下がる。 今日は追証やら手仕舞いやらで、また大暴落の日ですかね。不安感と動悸で全く寝れない。 また一睡もできず、夜が明けます。

廃業≫ 履歴書

ほぼ20年ぶりくらいに履歴書を書きました。 入学卒業、入社退社の年を調べるのがすごいめんどくさい。 志望動機なんてありません。貴社の将来性なんてどうでもいい。 趣味は無し、デイトレって書いたら不採用になるかな… 夢も希望もない職探し、手書きの履歴…

株≫ 一睡もできない…

眠れない日々… それでも朝の4時か5時頃には寝落ちができて、6時半頃に起床する生活だったんですが、ついに昨日は一睡もできませんでした。1時頃布団に入り、朝までの5時間半、ずっと布団の中で眠れず、ダウの暴落を見ながら不安におびえゴロゴロしてる…非常…

廃業≫ 税理士に伝える

会社廃業について… 本日、お世話になっている税理士さんに廃業する旨を伝えました。 以前から自分の中では決めていた事なんですが、やはり、外部の人に伝えると、より現実的に、後がなく逃げ場のない気持ちになります。 自分なりにいろいろとがんばってきた…

12/14★ 12月の途中経過

12月の途中経過… 14日現在 確定損益…▲92,500円 含み損…ソルクシーズ ▲685,000円 さらに… 含み損…東海カーボン ▲148,000円 なぜ、ただでさえ勝てない東海カーボンを買ってしまったのか、 そして、持ち越してしまったのか… もうソルクもカーボンも上がる気が全…