多重債務のデイトレーダー@人生終了までのカウントダウン

株で増え続けた借金、借入限度も間近、これからどうなるの…

2㎏35万円のお米

外食はスシローか王将かマクドナルドしか行かない我が家に、先日、2キロ35万円のお米が届きました。優待で届いたソルクシーズ米です。

しかも、それまで僕が株をはじめた事は奥さんに内緒にしていたんですが、これでバレてしまいました。聞いた事もない会社から急にお米が届いたら言い逃れできないですよね。

奥さん「なんかお米届いてんけど、なにこれ。」

僕(ドキッ!)「あぁ、実は株を試しにちょっとだけやってみてんけど、で優待ってのがあって、そんなんがもらえんねんて。試しにちょっとやっただけやから損とか儲けたとかは全くないねんけどなぁ。」(キョドりながら適当な回答)

奥さん「ふ~ん。」

で終わり、あまり関心がないようでしたが

35万円のお米だよ!とはとても言えませんでした。

しかし、現在▲35万円は塩漬け状態なんです。今年の6月頃、子会社2社が上場するとかで、ヤフー掲示板は買い煽りで大騒ぎでした。僕も便乗し1,550円でジャンピングキャッチ!その後ずるずる値を下げ、今日現在974円(涙)…平均取得価格はナンピンをして1,250円になってます。このまま持ってて助かりますかね。

塩漬けのお米は、まぁ、おいしかったですが、このソルクシーズ米が黄金のお米にかわりますように!(懇願)

f:id:traderhaniwa:20181008135557j:plain