多重債務のデイトレーダー@人生終了までのカウントダウン

株で増え続けた借金、借入限度も間近、これからどうなるの…

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/26★損 いつもの…

いつものです。 東海カーボン(買)、損切できずガンガン下げていきました。一時含み損▲13万円、途中同値近くまで戻りましたが、ここでも損切できず、結局▲59,000円… 他の(売)で入った銘柄は、チキン利食い後ガンガン下げていくし… ちなみに、履歴で確認したと…

10/25☆利益 ▲52万

ついこの間まで、バブル以後最高値!でニュースで騒いてたのに、そのニュースが合図かのように、そこから日経3000円下げ。上昇相場は崩壊したのでしょうか? 「25日線マイナス乖離率からスイングでエントリーする方法」がネットで紹介されてて、僕もマネしよ…

10/24☆利益 同値撤退

今日は細かな利確が1回、同値撤退が6回…。 自分のエントリーに自信が無いから、すぐに逃げてしまうんです。 一応損切ポイントを決めてエントリーするんですが(損切できるとは言ってません)、そこまで我慢できずに、揉み合い中の同値で逃げてしまう。 同値…

10/23☆利益 細かな利確

今日は細かな利確ができました。 ・太陽誘電(売)・・・値幅+5円で利確。その後+80円まで伸びる。 ・ニコン(売)・・・値幅+10円で利確。その後+40円。 ・アンリツ(売)・・・同値逃げ。その後+40円。 『細かな利確、素早い損切』を目指してますが、『細かな利…

10/22★損 退場マインド

これ以上負けられないところまでくると、チャートはずっと見てても、怖くてエントリーできなくなる。エントリーできなかった予想はほぼ的中。エントリーすれば逆を行く、あるあるだと思いますが、勝てる気が全くしなくなってます… 株をやるのが怖くて、しん…

10/19★損

今日も損切できず… ナンピンナンピン大引不成でフィニッシュです… 《結果》 ▲15,000円 (今月計 ▲66,500円) エムスリー(売) ▲15,000 第一生命(売) ▲5,000 MS&AD(売) +5,000 他、同値逃げ

10/18★爆損 限界だ…

昨日のブログがフラグになってしまいました。 いつもの如く、損切できず、ナンピンを繰返し、大引不成で爆損… 含み損がどんどん増えていくのに、それでも損切できず、大引けまでずっと眺めてるんです。その時間の精神状態、自己嫌悪、もう限界です。 株やFX…

10/17☆利益 空売マン

今日は最高の地合いで、寄りで適当に買っとけば爆益になったはずなのに、結局寄りで入れず、上がったところで空売り…判断が遅いんです。 こんな地合いで前場から空売りポジションで含み損抱えてるデイトレーダーとかwww ホント自分が嫌になります。結果、今…

10/16☆微益 昭和シェル

昭和シェル、一気の200円下げ!ノーポジでしたが監視銘柄に入っていて、エントリーのタイミングをうかがっている時でした。あぶなかった〜。こんなん逆差しもかからないし、ホントに怖い。アルゴと投売りが重なって下げが止まらないらしい…(←ヤフー掲示板よ…

10/15☆微益 今日もダメ…

寄付で、先日爆損のSUMCO、「持ち越しててたらプラスだったのに~っ」って悔しがってしまいました。今年6月、持ち越しで痛い目にあってるにもかかわらず… 今日もダメです。損切ができない…太陽誘電(売)で一時含み損▲10万円を超えました。先日に続いての爆損…

10月12日 ★大爆損★ 損大利小

コツコツコツコツ・・・ドッカーン!!今月の利益が吹き飛んでマイナスです。 なんやかんやで、株をやり始めてもう10か月目ですが、全く成長できない…こまめな利確ができない、損切ができない。 爆損のSUMCOは、今日6回ナンピンです。ナンピンする度に値を切…

10月11日 ★微損★ 大暴落

ダウ、日経大暴落!! 今日は寄付から監視している銘柄すべてが特売スタート。朝一からチカチカ点滅しないパソコン画面初めてみました。 空売りで大儲けと意気込みましたが、下げ切ったとこでの売りは難しい…悩んだ末に空売ったサムティはプラス引け、同値で逃…

10月10日 ☆利益☆

う~ん…今日は利益出たんですが、うまくいかない日でした。 太陽誘電で値幅+10円でチキン利確したら、その後+50円まで伸びたり、カカクコムで禁断の2回ナンピンをして含み損をしのいだりで、いまいちな日でした。 まぁ、一応月初から6連勝なので、また明日…

10月9日 ☆利益☆ 5連勝!!

お疲れ様です。 なんと月初から5連勝!!。株を始めて10か月目、こんな月は初めてです。含み損の時間もほとんどなく、今日は順調に利益がでました。(※ソルクさんの含み損は増えてますが…) しかし、明確なルールができておらず、『上がりそう』『下がりそう』…

今年(2018)から株取引を始めた初心者トレーダーのリアルな収支(▲160万円)

僕は今年1月5日から株トレードを始めました。 それまでは、興味があったものの全く勉強をした事もなく、もちろん口座もなく、取引のやり方、ルールなども全く知らないド初心者でした。 そんな僕の今年1月~9月までのリアルな収支です。(数字は100円単位切捨…

2㎏35万円のお米

外食はスシローか王将かマクドナルドしか行かない我が家に、先日、2キロ35万円のお米が届きました。優待で届いたソルクシーズ米です。 しかも、それまで僕が株をはじめた事は奥さんに内緒にしていたんですが、これでバレてしまいました。聞いた事もない会社…

10月5日 ☆利益☆

今日もなんとか利益でました。 ≪結果≫ +19,000円 (今月計 +79,000円) ライオン(売)、MS&AD(売)など 自分のルールで、ナンピンは1回だけって一応決めてるんですが、MS&ADで2回してしまいました。結果プラマイ0になったんですが、へたすればドカンと損で…

10月4日 ☆微益☆

今日は朝からパソコンの調子が悪く、寄付きからのトレードができませんでした。こんな日に無理にトレードしても大抵いい事がないので、エントリーは少ないです。 ↓こんな画面… ≪結果≫ +7,000円 (今月計 +60,000円) TATERU(買)、カカクコム(買)など チキ…

10月2日 ☆利益☆

お疲れ様です。 利益でました。今日も安定の含み損▲30,000円ほどいきましたが、なんとかプラスで終了。毎日綱渡りトレードです。 ≪結果≫ +36,000円 (今月計 +53,000円) 昭和シェル(売)、JSR(売)など

本日よりトレード結果を発表していきます!

お疲れ様です。 先日からブログをはじめ2回目の投稿になります。 ほぼ毎日株のデイトレードをしているので、その結果と振り返りを記載していきます。この振り返りが自分の成長につながると信じて… ≪結果≫ +17,000円 (今月計 +17,000円) SUMCO(売)、カプ…