多重債務のデイトレーダー@人生終了までのカウントダウン

株で増え続けた借金、借入限度も間近、これからどうなるの…

株≫ 一睡もできない…

眠れない日々…

それでも朝の4時か5時頃には寝落ちができて、6時半頃に起床する生活だったんですが、ついに昨日は一睡もできませんでした。1時頃布団に入り、朝までの5時間半、ずっと布団の中で眠れず、ダウの暴落を見ながら不安におびえゴロゴロしてる…非常に辛い。今日はダウが休みですが、眠れないでしょうね。夜が来るのが怖いです。

塩漬けのソルクシーズ、東海カーボン、朝の寄り前の気配はどちらもストップ安。全身に力が入らず、デイトレもできず、ずっと事務所の床で寝込んでました。

結果、どちらも仲良く67円安。15万円以上のマイナス…

クリスマス、小学生の息子はゲーム機スイッチのダウンロードカード1万円分を希望してましたが、奥さんに5千円しか無理!と諭されていました。

それを横目に僕は株で275万円の損。しかも余裕資金なんかではなく、売上のない会社の借り入れ金です。ホントに最低の人間です。

奥さんは、まだこのことを知りません。

 

だぶん僕一人なら、株の損失も行くとこまで行って、最後は人生ごと散ってしまえばいいやと考えているでしょう。そうすれば保険で返済義務もなくなります。

ヤフー掲示板では「今日は電車がとまるw」なんて嬉しそうに煽ってますが、ホントにそれを考えてしまっている人は悔しいでしょうね。もちろん自己責任なんで文句は言えないですが。

しぬ事なんて怖くないんです。ただ、奥さんと子供に迷惑をかけたくない。それにやっぱり子供の成長を見届けたいんです…

 

その為にはどうしたらいいんだろう。

損切をして普通に働いても、返済が追い付かない。

損切できない…

損切できない…