多重債務のデイトレーダー@人生終了までのカウントダウン

株で増え続けた借金、借入限度も間近、これからどうなるの…

11/30★損 久しぶりの更新

久しぶりの更新です。この間もずっとトレードしてました。

結果、10月▲19,000円、11月▲128,000円

あいかわらず損切できず、負け続けてます。

振り返れば、今年の1月、未経験から株取引を始めて、「もし、50万負けたらやめよう」「さすがに100万円負けたらヤバいから絶対やめよう」とマイナスが膨れ上がるたび心に誓いながら、気が付けば、現在▲193万円…。ここでも株取引自体の損切ができず、人生破滅のパターンにはまってます。

会社も廃業するので、売上はほぼ0。事務所代なんかの支払いがあるので、ずっと赤字。収支マイナスなのにこのざまです。

働かないといけないけど、日中の株取引もすっぱり諦められず、ハローワークに夜勤の仕事を探しにいきました。介護、運送、工場など…。営業しかやったことのない、しかも夜勤も初めての40代男の需要ありますか?勇気がでず、探すだけでなかなか面接もいけません。

それと、最近夜もずっと眠れないんです。布団に入れど全く眠れず、毎日朝の4時か5時ごろ寝落ち。一応出勤してて6時半ごろ起きるので、毎日睡眠2時間くらいです。

すみません、なんか愚痴や暗い話ばかりで。聞いてくれる人もいないのでここで吐かせてください。

 

来週からの12月もやりますよ、株。

けど、ここで負けたらホントに最後になると思います。

 

《今日の結果》

▲43,000円 (今月計 ▲128,000円)

シャープ(買) ▲45,000