多重債務のデイトレーダー@人生終了までのカウントダウン

株で増え続けた借金、借入限度も間近、これからどうなるの…

廃業≫ 仕事決まった…(悲涙)

仕事決まりました…

 

配送ドライバー…

 

そうです。いわゆる底辺職です。

12時間拘束、週1休み、土日盆正月関係なし…

これで手取り30万円いかない…

ブラック環境で人手不足…

40代でも若手…

現在ドライバーの人には申し訳ないですが、

やはりそうゆうことなんだろう…

そこに僕も仲間入りです…

しかも…

トラック運転未経験、ミッション車は20年以上乗ったことがない…

そんな僕でも、

面接もそこそこに、やる気があったら来てくださいって即採用…

そんなの学生時代のアルバイトの面接以来です…

 

もちろん営業でも探しました。

けど…満員電車にゆられて、戦略会議して、月末には数字に追われて、夜は飲みにいって、上司の悪口聞いて…

そんな生活ももうなんかアホらしくてイヤなんです…

 

配送ドライバー…

選択肢は少なかったですが、自分で決めました…

家族には迷惑でしかないですが…

とりあえず頑張ってみます…

実は半日くらい体験で横乗りしたんですが、

段ボール10箱運んだだけで、ハァハァ、心臓バクバク、足腰はガクガク…

運動は全くしていなかったので体力がもつかどうか…

もたないと思いますが、それでもやらなければ…

 

トラックの運転、体力、安月給、休みなし、

不安な事だらけです…

人間関係…は、どうでもいいか…

仕事覚えれば一人だし…

それが唯一の良いところ…

 

株もやりますよ…

夜勤なんで…

寝ないといけないんで前場くらいしかできないけど…

4月は今週からやってます。

今日時点で、▲31,000円…

安月給なのにマイナス…

株で勝たないと借金返済できない…

人生の破綻はすぐそこまで来ている…

ねばれるのか…ねばれないのか…