多重債務のデイトレーダー@人生終了までのカウントダウン

株で増え続けた借金、借入限度も間近、これからどうなるの…

10/18★爆損 限界だ…

昨日のブログがフラグになってしまいました。

いつもの如く、損切できず、ナンピンを繰返し、大引不成で爆損…

含み損がどんどん増えていくのに、それでも損切できず、大引けまでずっと眺めてるんです。その時間の精神状態、自己嫌悪、もう限界です。

株やFXを退場した人は、もちろんお金が尽きるが一番でしょうが、そういった精神状態に耐えられないという人も多いのではないでしょうか。『普通に働いた方が楽だ』という人の気持ち、すごいわかります。

僕も限界が近いかも…お金も大分無くなりましたし、損切できず、損失が膨らんでいく時の自己嫌悪がかなり辛いです。

明日以降、今のトレードを改善できなければ今月で引退です。専業を目指しているので、もっとロットを上げたいんですが、今のトレードでは一瞬で資金がなくなります。

今まで、『明日から損切するぞ!』『明日から損切するぞ!』って何度も決心しては、自分を裏切ってきましたが、明日からは本当できないと、僕の専業チャレンジは終了です。

 

《結果》

▲53,000円 (今月計 ▲51,500円)

SUMCO(買) ▲34,500

太陽誘電(買) ▲29,000

そーせい(買) +5,000

TATERU(買) +2,000