多重債務のデイトレーダー@人生終了までのカウントダウン

株で増え続けた借金、借入限度も間近、これからどうなるの…

10月12日 ★大爆損★ 損大利小

コツコツコツコツ・・・ドッカーン!!今月の利益が吹き飛んでマイナスです。

なんやかんやで、株をやり始めてもう10か月目ですが、全く成長できない…こまめな利確ができない、損切ができない。

爆損のSUMCOは、今日6回ナンピンです。ナンピンする度に値を切り上げていき、損切できずに頭を抱えてお祈りする事しかできない…ナンピンに根拠なんてなく、ただ、近頃の地合と週末なので、後場から下げるだろうという思い込みだけです。

今日は3エントリーだけですが、他もナンピンからプラテンしても、欲豚って利確できずに、結局損です。すべて損切できず、大引不成で爆損です。

毎月ずっと負け続けてるんですが、今日の負けは、〈自分が全く成長できていない〉ことを確認させられた、非常にダメージを受けた負けでした。

 

《結果》

▲154,000円 (今月計 ▲28,000円)

SUMCO(売) ▲114,000

ジャパンベスト(売) ▲15,000

ナブテスコ(売) ▲25,000