多重債務のデイトレーダー@人生終了までのカウントダウン

株で増え続けた借金、借入限度も間近、これからどうなるの…

3/1★ 自己嫌悪…

本日のデイトレ結果

確定損益…▲82,000円

また損切できなかった…自己嫌悪…心が折れそうだ…取り返せる気がしない…

ソルクシーズが久しぶりに反発してるのにデイトレの確定損失で吹き飛ばす…最悪…

 

本日の僕のトレード…

アンリツ・・・空売り

大日本住友・・・空売り

太陽誘電・・・空売り

こんな地合いの良い日に、空売りって…

どうしても天井だと思い込んで空売りで入ってしまう。しかも損切できない…

「お客様の信用余力が足りません」ってメッセージが出るくらいナンピンして、一時、含み損17万円までいきました。さすがに今日は助からなかった…

昨日、損切するぞってブログにも書いたのに、今日できない…

病気か…ホントに…まぁ病気なんですけど。

結局、大引不成で大損です。

 

僕の理想→

一日中忙しく小さな利幅で売買を繰返し、リスクを最小限に抑えたゲーム感覚でスタイリッシュなデイトレ

現実→

含み損になったら損切できず、狼狽しながらナンピンのタイミングをうかがい、さらに逆にいくと「なんでだよぉ」と独り言を繰り返す、ずっと画面に向かって手を合わせてる神様お願いトレード。

 

もうカッコ悪いお願いトレードは嫌だ。

理想のトレードで勝てるかどうかわからないですが、やってみたい。

大負けしたときは、いつも同じことを考えるのに結局できないこの一年。

来週からできるか…できないか…退場か…

 

注射の薬が切れそうなので、病院に行ってきます。

注射1回1000円、本日▲82,000円

82回群発さんと戦えたのに・・・