多重債務のデイトレーダー@人生終了までのカウントダウン

株で増え続けた借金、借入限度も間近、これからどうなるの…

廃業≫ 事務所ガラ~ん

昨日、事務所のデスクやキャビネット、パーテーションなど大型不用品を廃棄業者に引き取ってもらいました。

茶髪でふくらはぎに刺青の入った男性とヤンキー風の大柄な女性、ガラのよろしくない2人組、作業は1時間弱、費用7万円…高いのか安いのか…相場はわかりませんが、3月という時期を考えれば妥当な額なんでしょうね…だぶん…

中古で買ったデスクやキャビネットなので買取は無理だったんですが、まぁ、どっかで売るんだろうなと思っていたら、ガンガン壊して持っていきました…

ホントに捨てるんだ…と思って。少し笑えましたが、同時に3年間使ってきたものなので切なくなりました…

なので、今は事務所はガラ~んです。床に黒いシミがついてます。入った当初は床も綺麗に磨いたなぁ…この3年間はなんだったんだろうなぁ、と、床にビニールをひいて、段ボールの上にパソコンを置いてブログを書いています。

 

「この起業した3年間は次に進む為の貴重な経験になる」っていう人もいますが(※実際には言われてません。友人など皆無なので…妄想です。)自分にとってはしんどいだけでした。別に好きな業界でもなく、ただ経験があったというだけで起業してしまい、日々ストレスを抱え、売上もほとんど伸びず自転車操業、残ったのは借金…振り返ればホントに楽しいことは何一つなかった。この3年間、こころの底から笑ったことは1回も無かったです。後悔というか…まぁ起業はしてみたかったので、やってみてダメでしたっていう自分の無能さを自覚できた事は良かったのか悪かったのか…

起業の中、覚えてしまった株も負け続き。「廃業までにはもしかしたら専業でいけるんじゃね!」って思っていた自分が恥ずかしいです…今月も大きな負け越し…

次の仕事も探す探す詐欺で全く活動していなかったですが、金銭面が限界で相当ヤバい。言い訳にしていた頭痛もこの2日間痛みが出ておらず、もう大丈夫そうです。次の群発は1年後か半年後か、それは群発様の気分次第です。

去年の年末から逃げていた就職活動も言い訳もできなくなりタイムリミットです。もう逃げれません…嫌で嫌でしょうがないですが、ホントのホントで本気だ…さないと…いけないんですが…もう人と関わりたくないんです…

中年ニートになりたい…

できれば、

専業ニートトレーダーになりたい…